最新更新日:2011/01/28 | フロアーガイド | モバイルサイト | アクセス
平成22年度 図書館アンケート調査結果の概要 前期
Q2.図書館全般についてお伺いします。あなたはどの程度、満足されているかお聞かせください。
| Q2-A. 目的の図書・雑誌は探しやすいですか。 |
| だいたい探しやすい |
63 |
| 探しやすい |
17 |
| やや探しにくい |
25 |
| 探しにくい |
3 |
| 無回答 |
2 |
| 計 |
110人 |
| Q2-B. Q2-Aで「Bやや探しにくい」「C探しにくい」と回答した方に、お伺いします。それは、どのような理由ですか。 |
| 回答なし |
| Q2-C. この図書館には利用したい資料がありますか。 |
| だいたいある |
53 |
| ある |
33 |
| あまりない |
14 |
| ない |
4 |
| 無回答 |
6 |
| 計 |
110人 |
| Q2-D. Q2-Cで「Bあまりない」「Cない」と回答した方に、お伺いします。それは、どのような資料ですか。 |
| 回答なし |
| Q2-E. 室温はどうですか。 |
| 適温 |
87 |
| 暑い |
13 |
| 寒い |
9 |
| 無回答 |
1 |
| 計 |
110人 |
| Q2-F.開館時間について、お伺いします。 |
| 現状のままでよい(9:00〜22:00) |
57 |
| もっと早く開館してほしい |
48 |
| もっと遅く開館してもよい |
2 |
| 無回答 |
3 |
| 計 |
110人 |
| Q2-G.Q2-Fで「Aもっと早く開館してほしい」「Bもっと遅く開館してもよい」と回答した方に、お伺いします。具体的な時間の希望はありますか。 |
| ●8:00から開館(19人)●8:30から開館(18人)●23:00まで開館(9人)●21:00まで開館(2人)●20:00まで開館●24:00まで開館 |
Q3.職員の対応などについてお答えください。
| Q3-A.対応はどうですか。 |
| おおむねよい |
65 |
| 親しみやすい |
33 |
| やや悪い |
12 |
| 悪い |
0 |
| 無回答 |
0 |
| 計 |
110人 |
| Q3-B.資料に関する知識はどうですか。 |
| おおむねよい |
68 |
| 優れている |
32 |
| やや物足りない |
6 |
| 物足りない |
2 |
| 無回答 |
2 |
| 計 |
110人 |

