講座詳細

美律力~心と体を繋ぐ、自律した健康~B「真夏に気をつけたい過ごし方」【健康・スポーツ】

「美律力」。美律力とは、「健康の自律!」、健康管理を自分の意志によってコントロールできること。健康や身体・食に関する情報をテレビやインターネットから得るたびに取り入れ、自己管理がブレていませんか? 今抱える痛みや疲れの原因を加齢を言い訳にしていませんか?
「姿勢」に隠された“健康の秘密!” スポーツでも「姿勢」「フォーム」を大切にしています。美しい姿勢は、若々しくアンチエイジングに繋がります。私たちの生活環境では、歩き方・立ち姿・座る姿勢など、教わらないまま成長してしまいます。どこの筋肉を意識すると無理なく正しい姿勢が保てるのか?「食」に気遣うだけでなく、機能する体を正しく使うことも大切です。
健康のため、美姿勢! 自律!「 美律力」を高めて、さらに心と体を美しく保ちましょう!

年度2019 1期 ジャンル1DAY講座, 健康・スポーツ No.Y-19
期間6/20 ~ 6/20
6/20
回数1回 曜日 時間10:45 ~ 12:10
定員14 名 受講料1,550円
備考

講師

  • Healingroom Bulan.Bulan代表  阿武 悦子

     美容・健康に携わり20年以上。五行論・経絡をもとに施術・心と体を繋ぐ「美律力」を鍛える講師としても活動。35,000人に培った経験と知識をもとに健康美を追求し続けています。

備考
soaお申込はこちら