Home > 幼稚園からのお知らせ > ☆修了式☆

幼稚園からのお知らせ

☆修了式☆

今日は修了式でした。

小さいクラスの子どもたちは、年長組さんが卒園したことをわかっていなくて「松組さんは?」と聞いたりしていました。

園長先生のお話で進級することをとても楽しみにしていた子どもたちでした。

dscn0422 dscn0424 dscn0423 dscn0437

休まずに登園した皆勤賞の子どもは4人いました。

金メダルをもらい、とても喜んでいました。

1日・2日・3日だけ休んだ精勤賞の子どもは16人もいました。

精勤賞の子どもたちは銀メダルをもらい、うれしそうでした。

途中からの入園で精勤した子どもは特別賞をもらいました。

dscn0426 dscn0436

みんな椅子をしっかり持って退場していました。

ひまわり組の小さな子どもたちがきちんと並んで歩いている姿に成長を感じ、感動してしまいました。

dscn0449 dscn0448 dscn0444 dscn0441

コロナ禍でスタートした幼稚園でしたが感染する子どももなく、無事に最後の修了式を終えることができました。

皆勤・精勤の子どもたちが多かったのも保護者の方々が健康に配慮してくださったおかげだと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。