Home > 幼稚園からのお知らせ > みんなで仲良く遊びました ☆もも組&たんぽぽ組☆

幼稚園からのお知らせ

みんなで仲良く遊びました ☆もも組&たんぽぽ組☆

本日はもも組のお友だちがにこにこ笑顔で登園してきました。

新しいお友だちも加わり仲良く遊びました。

先週まで耐震工事の為ホールで過ごしておりましたが、今日から保育室で活動を始めました。

絵本を見たりおもちゃで遊んだり、お茶を飲んだりして楽しみました。

img_0805       img_0794       img_0792

 

先週の木曜日はたんぽぽ組のお友だちが遊びました。

この日は、ちゅうりっぷ組のお友だちと一緒に過ごしました。

いつもよりお友だちが多かったのですが、いつもと同じように楽しく遊んでいました。

大きな紙芝居を見聞きしたり、隣のひまわり組へ行って巧技台をしたりして楽しむ姿が見られました。

誰とでも仲良く遊べる子どもたちを見ていると、なんだか暖かくて優しい気持ちになります。

コロナ禍で思うように活動できず気持ちがギスギスし易くなっていませんか?

聖徳幼稚園のもも組やたんぽぽ組、園庭開放などに参加してみなさんも一緒に楽しく過ごしましょう。

ご参加お待ちしております。

 

img_0770        img_0777       img_0762