ふれあい参観~おうちの方と一緒♡~
6月20日(土)、聖徳大学三田幼稚園では保護者の方
と一緒にふれあう活動を主とした参観が行われました!
この日は、保護者の方と幼稚園に登園して笑顔の
子どもたちでした♡
各学年の様子をご覧ください!
<桜組>

手と手を取り合って親子でにこにこスマイルですね♡
目じりが下がりっぱなしになるほど、初めてのふれあい参観
の子どもたちの姿は可愛かったですね♡

<梅組>

梅組は親子でふれあい、リズムに合わせて踊ったり、ゲーム遊びを
楽しみました!

スカーフを使った遊びにもチャレンジしました!
<松組>
3階ホールに松組親子集合です!

保護者の方のパワーを借りながら、上手にバルーンを
膨らませることができましたね!
運動会に備えてでしょうか?!?良い経験ができましたね!


この日は生憎の天気でしたが、子どもたちは保護者の方と
一緒に幼稚園で遊ぶことができたので
気持ち晴ればれのようでした!
保護者の皆様、ありがとうございました♡