Home > 幼稚園からのお知らせ > ふれあい参観~おうちの方と一緒♡~

幼稚園からのお知らせ

ふれあい参観~おうちの方と一緒♡~

6月20日(土)、聖徳大学三田幼稚園では保護者の方

と一緒にふれあう活動を主とした参観が行われました!

この日は、保護者の方と幼稚園に登園して笑顔の

子どもたちでした♡

各学年の様子をご覧ください!

<桜組>

 

手と手を取り合って親子でにこにこスマイルですね♡

目じりが下がりっぱなしになるほど、初めてのふれあい参観

の子どもたちの姿は可愛かったですね♡

 

<梅組>

 

 

梅組は親子でふれあい、リズムに合わせて踊ったり、ゲーム遊びを

楽しみました!

スカーフを使った遊びにもチャレンジしました!

 

<松組>

3階ホールに松組親子集合です!

保護者の方のパワーを借りながら、上手にバルーンを

膨らませることができましたね!

運動会に備えてでしょうか?!?良い経験ができましたね!

 

 

この日は生憎の天気でしたが、子どもたちは保護者の方と

一緒に幼稚園で遊ぶことができたので

気持ち晴ればれのようでした!

保護者の皆様、ありがとうございました♡