Home > 募集に関するお知らせ > 令和4年度 入園対象 第二回入園説明会の申し込みについて

募集に関するお知らせ

令和4年度 入園対象 第二回入園説明会の申し込みについて

10月1日(金)に予定しております第二回入園説明会についてですが、
午前の開始時間を【◇受付時間:9時30分~ ◇説明会開始9時50分~ ◇終了時間10:50~】
午後の開始時間を【◇受付時間:13時25分~ ◇説明会開始13時45分~ ◇終了時間14:45~】に変更します。

下記の申し込みフォームより、必要事項を入力してお申し込みください。
各ご家庭お申し込みは1回のみです。定員に達し次第締め切ります。
各ご家族1名のご参加でお願いします。
お子様はお連れにならないようにご協力をお願いします。

入園説明会 10月1日 9:50~

入園説明会 10月1日 13:45~

※送信ボタンを押すと、「受付を完了しました」という画面が表示されます。
申し込み後にからご記入いただいた本文のコピーが送られますが、幼稚園からの返信メールは送信されませんのでご了承ください。

<説明会当日の持ち物について>

◎上履き(保護者用)

◎外靴を入れる袋

◎筆記用具

◎保護者の方は必ずマスク着用をお願いいたします。

<注意事項>

◎来園前に検温し、受付の記録用紙に体温をご記入いただきます。
ご協力くださいますようお願いします。

◎本人及びご家族に風邪症状がある場合や体調がすぐれない場合は、決して無理せずご欠席ください。

◎欠席される場合は、幼稚園までご連絡ください。

◎駐車場はございません。

◎来園の際は、手指の消毒をさせていただきます。アルコール消毒ができない方は、各自手指消毒するものをご持参ください。

◎今後の新型コロナウイルス感染状況等により、説明会を延期もしくは中止する場合がございます。その際はお申込みされた方に幼稚園よりご連絡いたします。また、本園のホームページ上で、説明会の延期もしくは中止のご案内を掲載致しますので、ご確認ください。