6月生まれの誕生会を行ないました🎂 ~全園児~
6月24日(水)に3階のホールで、6月生まれの
誕生会を行いました!
6月生まれの誕生児は朝から、「今日は誕生会だね!」
と嬉しそうに友達に話をしながら、今日の日を楽しみ
にしている姿が見られました。
松組の司会の子どもたちも、「今日、司会なんだよ~」
と知らせてくれたり、「頑張るね!!」と張り切って
いる声も聞こえました。

誕生児の子どもたちも、クラスと名前をしっかり言う
ことができて、とても素敵でした♥


塩先生からも、梅雨時期のお話と共にお祝いの言葉を
いただきました。

先生からのプレゼントでは、「変身おばけ」のパネル
シアターを見ました。雨が気になるおばけくん「おい
しそう!」「いただきます!!」パクリっ、、、すると
雨色おばけくんに変身してしまいました。
いろいろなものを食べてしまうおばけくんでした。

6月生まれのお友達、誕生日おめでとうございます。