Home > 幼稚園からのお知らせ > 6月生まれの誕生会を行ないました🎂 ~全園児~

幼稚園からのお知らせ

6月生まれの誕生会を行ないました🎂 ~全園児~

6月24日(水)に3階のホールで、6月生まれの

誕生会を行いました!

 

6月生まれの誕生児は朝から、「今日は誕生会だね!」

と嬉しそうに友達に話をしながら、今日の日を楽しみ

にしている姿が見られました。

 

松組の司会の子どもたちも、「今日、司会なんだよ~」

と知らせてくれたり、「頑張るね!!」と張り切って

いる声も聞こえました。

 

誕生児の子どもたちも、クラスと名前をしっかり言う

ことができて、とても素敵でした♥

塩先生からも、梅雨時期のお話と共にお祝いの言葉を

いただきました。

先生からのプレゼントでは、「変身おばけ」のパネル

シアターを見ました。雨が気になるおばけくん「おい

しそう!」「いただきます!!」パクリっ、、、すると

雨色おばけくんに変身してしまいました。

いろいろなものを食べてしまうおばけくんでした。

 

6月生まれのお友達、誕生日おめでとうございます。